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仕出し弁当・ケータリング業者にとって大事な新規開拓は重要ですよね。

  • うちは既存のお客様がいるから大丈夫
  • うちはルートが決まっていて安定している

このような事業者さまもいらっしゃるでしょう。
ですが、既存客に頼り切った営業にはリスクがあるのをご存じですか。

なぜなら、既存のお客様は年々減少していくからです。
自然に少しずつ減少していく分には、それと同等の新規案件があればいいでしょう。

ですが、猛威をふるった新型コロナウイルスはもちろんのこと
急な土地開発や強力なライバルが出現するなど環境の変化で
既存のお客様からの注文が一気に減少するということはよくあることです。

「自分だけが大丈夫」ということは決してありません。
そのために仕出し弁当・ケータリング業者様にとって
新しい販路開拓が重要になっているのです。

実は継続的な売り上げになりやすい仕出し弁当・ケータリング営業

仕出し弁当やケータリングビジネスというと、お弁当やパーティーのケータリングを一度注文したら、それで終わりなイメージがあります。

しかし、実はその注文情報は、会社の資産として残し続ける事ができるんです。

  • 弁当・ケータリングを注文した企業名
  • 担当者名
  • 電話番号
  • 部署
  • 住所
  • 注文した商品

こういった情報は、残し続けることで再度営業をかけると注文してくれることがあります。

例えば、企業の新卒採用やイベントでケータリングの依頼があった場合、来年の同じ時期に再度ケータリングの提案をすることで注文を貰えるかもしれませんよね。

つまり仕出し弁当・ケータリング事業は、新規で営業を行っていけばいくほど過去の顧客台帳が積みあがっていき、継続的な売り上げになりやすいビジネスモデルといえるでしょう。

サブスクのような月額売り上げではないですが、新規営業に力を入れる事で、それに近い安定型事業を構築することができます。

仕出し・ケータリング業者様の新規開拓は3種類ある

仕出し・ケータリング業者様の新規開拓には3種類あることをご存じでしょうか。

仕出し弁当・ケータリング案件は

この3つを併用する事で売上を拡大しつつ、安定した収益を作ることができます。
これらを効率よく開拓し、お得意様に育てていくことが
仕出し・ケータリング営業成功のポイントになります。

多くの仕出し・ケータリング業者様が新規営業に困っている現実

しかし、多くの仕出し弁当業者さまは

  • どこへ営業していいか分からない
  • どんな客先がどんな商品を好むかが分からない
  • どんな商品づくりをすればいいのか、できるかが分からない

といった悩みを抱えており、新規営業が難しいのが現状です。

そこで日本仕出し営業代行センターでは、仕出し・ケータリングの営業先としておススメのリストと、営業方法をご紹介しています。

仕出し弁当・ケータリングの営業先

仕出し弁当・ケータリングの営業先と営業ノウハウをご紹介します。 仕出し弁当の営業先は、一度契約すると...

とはいっても、自社の強みや営業力がなければ、営業しても断られてしまう確率が高いですよね。

例えば、日配給食(日替わり弁当)を大企業の会議食として提案してもかんたんに断られてしまうでしょう。

名刺だけ持って営業に行っても受け取ってもらえるかもしれませんが注文をもらうことは難しいでしょう。

チラシひとつとってもただ弁当の写真をスマートフォンで撮影しただけの写真が並んでいるチラシでは
継続的な注文は期待できないでしょう。

どのように営業していいか分からない仕出し・ケータリング会社様向けに、カタログ・メニュー・チラシの使い分け方や、社内全体を営業体制にするノウハウもご紹介しています。

しかし、具体的にやり方や営業方法はわかっても、なかなか営業へ行くことが難しいという方や、社内全体を営業化することは現実的には難しいと考える方もいらっしゃるかもしれません。

そのような方は日本仕出し営業代行センターまでお気軽にご相談ください。

仕出し・ケータリングの新規獲得・コンサルティングはお任せください。

日本仕出し営業代行センターは、仕出し弁当・ケータリング事業者様が新規顧客獲得で失敗しがちな

  • 新規営業案件、既存客の掘り起こし営業
  • 新規の仕出し・ケータリング案件獲得のためのメニュー構成のコンサルティング
  • 既存の営業体制のコンサルティング

これらの営業代行とコンサルティングをワンストップでお請けし、貴社の売上を一緒に作っていける日本で唯一の仕出し弁当・ケータリング事業様専門の営業代行会社です。

日本仕出し営業代行センターには豊富なノウハウがあり
業界11年の実績を誇るスタッフがが年商2800万上乗せした実績や、月商800万上乗せした実績もございます。

効果の出る営業管理や戦略立案も可能です。

仕出し弁当・ケータリングの営業・売り上げアップは、日本仕出し営業代行センターにお任せください

競合防止の為、担当させていただくのは
1エリア当たり1社限定とさせていただいております。
エリアが埋まり次第募集を終了します。

営業代行のご依頼はお気軽に

新規案件が取れない」「仕出しの売り上げが安定しない」「弁当の売り上げが伸びない」「既存客の掘り起こしがまったくできない」「ノウハウは分かっても、具体的にどういうタイミングで営業すればいいか分からない」「継続的に日配給食(日替わり弁当)・仕出し弁当・ケータリングを受注する具体的な手法がない」「宅配弁当の利益率を高めたい

そのような宅配弁当・仕出し弁当・ケータリング業者様、いらっしゃいませんか?
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と、考えている飲食店さんはいらっしゃいませんか?

私達は以下を得意としている日本で唯一の宅配弁当 ケータリング専門の営業代行・コンサルティング業者です。

  • 仕出し・給食会社の年商を2800万アップさせたプロの営業が担当
  • リスト作成新規開拓だけでなく、既存客の掘り起こしで安定的な収益を構築
  • 小規模~大規模イベントでの仕出し弁当・ケータリングの受注で数字をオン
  • 上記案件のトスアップ+フォロー
  • お客様のニーズに合わせた仕出し弁当・ケータリングプランの立案
  • 営業チームの効率の良い稼働方法のご提案・運用コンサル
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ご相談は無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


    仕出し弁当・日配給食(日替わり弁当)・宅配弁当(宅食)ケータリング専門の営業代行。全国の仕出し弁当・ケータリング業者様や、飲食以外の事業へ拡大したいとお考えの飲食店様の販路開拓・事業拡大をサポート致します。

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